ほそぼそネットゲ日記


by akiko_acoco

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Trick or Treat

弓キャラちゃんでかぼちゃの頭をかぶってお菓子ねだりにいってきました。
d0086406_19335689.jpg


もらってないNPCもいるかもしれませんが
おねだりしてもらったお菓子たちはこちら↓
d0086406_19394647.jpg


①ノラとマハの銀行のジョセリンがフクロウの可愛いクッキーをくれました(=▽=)
②マイナーNPCのマハのガルビン。
③移動しまくりのプライス。
④マハのお花売りのデル。
と少ないのはこんな感じでした。

我らの破壊神ファーガスにももらいにいってきました。
d0086406_19575535.jpg

ン・・・( ゚ω゚)?
d0086406_201270.jpg

・・・∑('◇'*)!?
み、見得張りたいお年頃なんだろう、きっと、うん。
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-30 19:42 | マビノギ

ボス!ボス!ボス!

最近は雪ちゃんと・・・

ボースッヽ(・∀・)ノ
d0086406_1716215.jpg

ボスッ!ヽ( ゚∀゚)/
d0086406_17161385.jpg

ボスッ!!ヽ(`Д´)ノ
d0086406_17161859.jpg


という感じです。
ワームは忙しくて撮れませんでした。
レアなんてでないね(*・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-29 17:19 | マビノギ

AR覚えたよ!

AR8は、アルビ中4は16週してやっとでたのですが
AR10は、バオル一周ででてほんとよかったです(涙)
d0086406_1045723.jpg

ナオと涙と鼻水の瞬間です。
ご協力いただいた皆様ありがとでした。

*おまけの一枚*
d0086406_10483486.jpg

バオルの帰りに、せぬさんが変なとこにもぐってました。
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-26 10:53 | マビノギ

はろうぃん ぱぁてぃ

昨日は、えんちゃん主催のはろうぃん ぱぁてぃでした!
d0086406_8522181.jpg

仮装したギルメン大集合!

PTごとに、ダンジョンにいって敵からお菓子を強奪してきて
数を競ったわけですが、私たちPTはバリへ。

d0086406_8534056.jpg

コンセプトは森の怪しい木と可愛いうさぎさんですね(?

結構お菓子拾えたと思ったのですが結果は4PT中3位で。
楽しかったですが、ロンガいくとか思いつかなかったヨ・゚・(つД`)・゚・
みんな賢いな!

そして、主催したえんちゃんお疲れ様でしたー!
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-22 09:02 | マビノギ
せぬさんが露店放置していたので、こっそり売り物になっておきました。
d0086406_9171711.jpg


ここ数日毎日のようにAR8ページを求めて
ダンジョンにこもっているのですが
なかなか私の元には会いにきてくれませんねぇ・・・

付き合って一緒にダンジョンいってくれる方々ありがとです|ω・)

アル中篭る以外の最近のマビは・・・

d0086406_9194663.jpg

寝ながら盗撮しようとしたら邪魔されました(T-T*)

d0086406_9195523.jpg

男のパンチラ!

パンツ盗撮が日課になってきました(・ω・)
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-21 09:33 | マビノギ

偶然の演奏会

アローリボルバーの4ページを探しに露店をまわっていたら
マビの音○畑のな○みさんという方(有名人?)が演奏会をしてました。

d0086406_918169.jpg


4人息ぴったりの合奏で
すごーいの一言です。

d0086406_9182419.jpg


お客さんもいっぱいいました。

あ”、AR4ページ買うの忘れた・・・
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-16 09:28 | マビノギ

「白い」

久々のばじるん。
そして輝く白いおパンツ。
d0086406_6413235.jpg

ト○さんが嬉しそうでした。

そして美女4人が仲良くならんで寝てる上に
嬉しそうに飛び込んでくるト○さん。
d0086406_6414295.jpg

キア上2回いったことネタにしようと思ったのですが
すっかりSS撮るの忘れてましたorz
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-14 06:49 | マビノギ

ミニクマ!

マハの帰りにミニクマに初遭遇!
すごくつよそうなタイトルの割には、
なんか小さくてかわいらしいのですが・・・
まわりの羊の目つきの方が怖くて、ツヨソウデスヨ

d0086406_123734.jpg


ばしばしばし
d0086406_1231120.jpg


ドロップはなかったですが、経験地はおいしかったです(ご馳走様
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-12 12:07 | マビノギ
1回戦目
最高級生地の紡織手袋使用(10回の結果)
安:1 普:5 高:1 最:3

2回戦目
装備なしリアルラックのみ?(9回の結果)
安:0 普:2: 高:2 最:5

3回戦目
装備なしリアルラックのみ?(10回の結果)
安:0 普:4: 高:4 最:2

4回戦目
装備なしリアルラックのみ?(10回の結果)
安:4 普:5 高:1 最:0

運はバラバラ!?
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-11 10:02 | マビノギ

パンヤ大会

昨日はパンヤ大会じゃないけど、大会お疲れ様でした!
私もすっかり、SSとり忘れ写真なし(>_<)

じっきーさんの華麗な技を私もマスターしたいと思います。
次回も参加希望!
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-08 12:24 | パンヤ