ほそぼそネットゲ日記


by akiko_acoco

カテゴリ:PSU( 4 )

紅葉と温泉

今日は野良PTで知り合ったノリノリな人たちと温泉に入りにいきました。
d0086406_175590.jpg

一番右にいるのが私ですが、センターの座は今回は譲りました(何

途中に出てきたなんか投げてくるへんなボス↓
d0086406_103738.jpg


そして温泉へ
d0086406_134971.jpg

混浴なのが気になりますが、いい湯です(・ω・)

温泉の中でもレッツダンス!
d0086406_135832.jpg


野良PTでも雑談多めでまったりで楽しかったです♪

相変わらずログイン戦争で、マイルームにも戻れません。
公式によると14-15日にサーバの増設するので改善に期待したいですが
どーなることやら。
[PR]
by akiko_acoco | 2006-09-13 01:15 | PSU

SUVウエポオオオン

PSUの世界でざぶれちゃんにお会いして一緒に遊びました。
キャストはLV20になるとSUVウエポンが使えるらしく見せてもらいました。
d0086406_23353445.jpg

激しいヨ!

ちなみに私は性能より見た目を買ってしまい持ち金は0に。
d0086406_23354029.jpg


見た目満足でモチベーションあげ!
[PR]
by akiko_acoco | 2006-09-11 23:40 | PSU

突撃されたマイルーム

2回目も別ゲー日記なんですが!
というわけでPSUのマイルームからお伝えします。

PSUでは、自分のお部屋も持てて、
お友達をよぶことができ、内装用品も飾れます。
d0086406_185437100.jpg

武器より先に内装用品買ってお金がなし子に(遠い目

そうそう、こっちの世界でト○さんに遊んでもらいました。
d0086406_18542889.jpg

まずは記念写真をパシャリ。

そのあとはドラゴン狩りへ
d0086406_18544379.jpg

LV8じゃまったく役に立ちませんでした!
うわあああああん(次回へ続く
[PR]
by akiko_acoco | 2006-09-02 19:00 | PSU
一回目から他のゲームネタなんですが!(ぉぃ
PSU発売したのでやってみました。

マイキャラはこんなかんじ。↓
d0086406_13171219.jpg


アクショーーンって感じでゲームの内容はよくわかりませんが、
ピンクと白の服はどこに売ってるのか探したいと思います。

やっている方いらっしゃいましたら
メッセで誘ってください。一緒に遊びましょう!
[PR]
by akiko_acoco | 2006-09-01 13:19 | PSU