ほそぼそネットゲ日記


by akiko_acoco

カテゴリ:マビノギ( 20 )

かちゃった☆

d0086406_17433678.jpg

ねこの手棒 萌え(・ω・*)
ぷにぷにしたいお。
[PR]
by akiko_acoco | 2009-09-30 17:44 | マビノギ

お月見

合体
d0086406_20131599.jpg

というわけで
シンクロ率をあげて
シーソーして、無事月面に到着しました。
d0086406_20132888.jpg

イベントのおねえさんポーズ決めすぎ(・ω・;)
[PR]
by akiko_acoco | 2009-09-27 20:14 | マビノギ

再会

(*'ω')/久々の更新

5連休で休みだったため巨大ボスにいってきました。

d0086406_646780.jpg


レッドドラ、イフ、デザドラといきましたが
はじめてまともなものがでました(・ω・)

そして久々の再会
d0086406_6481957.jpg


筏にのって川下りをしました。
d0086406_6483211.jpg

当然(?)下ってる時はSS採るの忘れましたorz
皆様おかわりなく元気で楽しかったです♪

週末はよくマビノギしてるので見かけたら遊んでください。
[PR]
by akiko_acoco | 2008-07-24 07:06 | マビノギ

久々のマビノギ!

久々にマビノギに入ってみました。

d0086406_639131.jpg


新しい大陸にレッツゴー♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

d0086406_6414874.jpg


9/20のアップデートで導入されたとりさんです。
イリアでしか飛べませんが、早くていい感じです♪

d0086406_6401712.jpg


新しい大陸の街でイチゴ売りのルワイ君に出会いました。
かわいい(´∀`*)

滝も見にいきました。
d0086406_6403728.jpg


写真撮り損ねましたが、
イカダで川くだりにもつれていってもらったり、象さんみたり、ジャイアンに瞬殺されたり(?)

まったりマビノギもいいね!
[PR]
by akiko_acoco | 2007-09-24 06:56 | マビノギ

都市伝説

雪ちゃんと二人でフィア中2まわっていたら
フィア中4がでたので妹者と雪ちゃんと3人でいってきました('ω')
まさかFBL10が2枚もヽ(。・ω・)ノ゛キャッキャ

というわけでさっそく打ち試し。
d0086406_9284035.jpg

唱えてる時間がながいです。
d0086406_9304385.jpg

( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!
d0086406_9334398.jpg

ドカーーーーン!
魔法ちゃんの今後の活躍に期待すぎ。
次はアイススピアだね!!
[PR]
by akiko_acoco | 2006-11-02 09:39 | マビノギ

Trick or Treat

弓キャラちゃんでかぼちゃの頭をかぶってお菓子ねだりにいってきました。
d0086406_19335689.jpg


もらってないNPCもいるかもしれませんが
おねだりしてもらったお菓子たちはこちら↓
d0086406_19394647.jpg


①ノラとマハの銀行のジョセリンがフクロウの可愛いクッキーをくれました(=▽=)
②マイナーNPCのマハのガルビン。
③移動しまくりのプライス。
④マハのお花売りのデル。
と少ないのはこんな感じでした。

我らの破壊神ファーガスにももらいにいってきました。
d0086406_19575535.jpg

ン・・・( ゚ω゚)?
d0086406_201270.jpg

・・・∑('◇'*)!?
み、見得張りたいお年頃なんだろう、きっと、うん。
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-30 19:42 | マビノギ

ボス!ボス!ボス!

最近は雪ちゃんと・・・

ボースッヽ(・∀・)ノ
d0086406_1716215.jpg

ボスッ!ヽ( ゚∀゚)/
d0086406_17161385.jpg

ボスッ!!ヽ(`Д´)ノ
d0086406_17161859.jpg


という感じです。
ワームは忙しくて撮れませんでした。
レアなんてでないね(*・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-29 17:19 | マビノギ

AR覚えたよ!

AR8は、アルビ中4は16週してやっとでたのですが
AR10は、バオル一周ででてほんとよかったです(涙)
d0086406_1045723.jpg

ナオと涙と鼻水の瞬間です。
ご協力いただいた皆様ありがとでした。

*おまけの一枚*
d0086406_10483486.jpg

バオルの帰りに、せぬさんが変なとこにもぐってました。
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-26 10:53 | マビノギ

はろうぃん ぱぁてぃ

昨日は、えんちゃん主催のはろうぃん ぱぁてぃでした!
d0086406_8522181.jpg

仮装したギルメン大集合!

PTごとに、ダンジョンにいって敵からお菓子を強奪してきて
数を競ったわけですが、私たちPTはバリへ。

d0086406_8534056.jpg

コンセプトは森の怪しい木と可愛いうさぎさんですね(?

結構お菓子拾えたと思ったのですが結果は4PT中3位で。
楽しかったですが、ロンガいくとか思いつかなかったヨ・゚・(つД`)・゚・
みんな賢いな!

そして、主催したえんちゃんお疲れ様でしたー!
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-22 09:02 | マビノギ
せぬさんが露店放置していたので、こっそり売り物になっておきました。
d0086406_9171711.jpg


ここ数日毎日のようにAR8ページを求めて
ダンジョンにこもっているのですが
なかなか私の元には会いにきてくれませんねぇ・・・

付き合って一緒にダンジョンいってくれる方々ありがとです|ω・)

アル中篭る以外の最近のマビは・・・

d0086406_9194663.jpg

寝ながら盗撮しようとしたら邪魔されました(T-T*)

d0086406_9195523.jpg

男のパンチラ!

パンツ盗撮が日課になってきました(・ω・)
[PR]
by akiko_acoco | 2006-10-21 09:33 | マビノギ