ほそぼそネットゲ日記


by akiko_acoco

日刊あきこ

えるたるさんのとこを見て、日刊あなた というのをやってみました。

あきこ氏、ネット詐欺に遭う
マルチメディア評論家として有名なあきこ氏が、なんとネット詐汲ノ遭っていたことが発覚した。今回詐汲ノ遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。あきこ氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて、愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。
落札した商品内容とともに、あきこ氏の今後の弁解が気になるところだ。

あきこのサポートセンター
あきこの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評があるあきこ。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすれば、ヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非あきこまで。受け付け時間はあきこによると、「ノリで」とのこと。


あきこ余裕の金!
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったあきこであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のあきこであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。
しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのである。関係者によると、着替えている時間は取れないとのこと。だか、あきこなら水着で柔道でも、金メダル確実だろう。
[PR]
by akiko_acoco | 2006-09-04 20:30 | その他